記事一覧

揉めてる絶好調2

だって。

裁判中と、調停中と、売り言葉に買い言葉で夫婦喧嘩真っ最中…。

なんなん?

みんな、考えてくり!

先日の人のケースは、想定よりもアッサリ終った。

当初は、3日とか数日かけての調査予定だったの。

が、結局調査をやってみたら…1,2日で終わった。

で、料金も再計算し直して、やった分だけ貰って終わり。

だって、奥さん…旦那さんの事を疑ってる素振りは一度も見せてないの。

ってなれば、旦那さんは、疑われてるなんて思ってもいないので、バカみたいな感じに浮気してくれてさ。

でもって、この案件、奥さんもそうだけど、どこの誰も一度も何にも調査をしてない手付かず状態。

なので、当然、分からない事だらけではあったけど、旦那さんは、バカみたいに無警戒状態。

結果…調査をやればやっただけ、色んな事が分かるし、ちゃんと上手く張り込み撮影が出来る人間であれば、あれこれ撮影し放題。

で…1,2日で、あっさり終わり。

当初予定よりも、早々と、しかも短く済んじまったわけさ。
(-_-)

って言うか…実は、5,6年以上前までは、こうした感じの人達が多かったのさ。

しかし、最近は、色んな意味で、暴走しちゃってつ人たちが全国的に増えてるわけで。

なので、結果、安く効率良くやろうと考えて行動しようとすればするほど、逆のコトになってるとか、自分から手の内を晒しまくる人が増えてる。

自ら自分の首を絞める人が多い。

前もってアドバイスをしててもね。

ってか…言い方悪いけど、考えが甘い人とか、物事を安易に考えてる人達が、増えてるのかもしれない…ね?

と、先日数人の依頼達に、説明と言うかアドバイスと言うか…説教してた。

が、後から後から…はぁー…。

困ったもんだ。
(>_<)

揉めてる絶好調

揉めに揉めてる最中の人達の案件を、2,3抱えてるんだけど。

めちゃ、色んな意味で、厳しいんですけどぉー…。
(+_+)

どーして、こーなっちゃってから、来るんかね?

もうチョイ、早めに来て欲しいとか、揉めたり警戒心煽ったりせず、その前段階出来て欲しいんだけど。

どーしてみんな…。

はぁー…困ったもんだ。

メールや文字はダメだわ

とにかく、疲れたわ。

てか、人間関係は疲れるわぁ〜。

で、どれもこれもが、元をただせば、原因は文字だけの世界。

だから、電話などが使えれば、電話などを使って話をしたいのに、そうじゃないから、どの人たちも、誤解しまくりで、行き違いまくり。

結局、色々ちゃんと話をして、何とか誤解をといて。

てか、最初から文字だけで、済まそうとするから、逆に、メンドーな事に。

だから、楽をしようとして、逆にメンドーな話しになってるわけで。

だから、どいつもこいつも、言ってんじゃん!

文字だけで済まそうとするなと…。
(-_-;)

めんどくせー話だよ。
(-_-;)