記事一覧

まじ

マジ、暇潰しに、寝てたよ。
(-_-;)

とりあえず

とりあえず、帰宅しましたわ。

さて、何しようかね?
(-_-;)

暇になったんで

とりあえず、暇になったんで、近所のドンキに、生活雑貨を買いに行き、腹減ったんで、スガキヤの290円ラーメン食べて…。

あと、何もすることがない。
(T_T)

暑いし、退屈だし、金無いし。

はぁ〜…。
(T_T)

無いわなぁ〜

今日、他社がやってる浮気調査の応援と言うか…そんなこんなのをやる予定だったけど、急遽キャンセルってか、終了ってことに。

他社が調査をやってて、その続きをバトンタッチしてやる…

みたいな内容だったんだけど。

が、バトンタッチはせず、そのまま終了ってことに。

何故なら…他社が追跡監視をやってた段階で、

「これ…家族旅行…だよね?」

みたいな話に。

要するに、浮気相手が、遠方まで泊まりがけのGWの家族旅行に…。

って事は、早い話、

「この間、対象が浮気相手と会うわけ…無いよね?」

みたいな事になり、まぁそう言うことだわね。
(-_-;)

「とりあえず、スケジュールをワザワザ空けてくれてたから。」

って事で、その分は貰えるらしいんだけど。

てなわけで、僕のGWの予定は…全部無くなりました。

空白状態。

はぁ〜…。

何か無いかねぇ〜?
(T_T)