記事一覧

IEって…

パソコン使ってて、「Internet Explorer」って、「Microsoft Update」の時くらいしか使ってないんだけど。

日常ネットん時は、IEなんて、使いづらくて。

IEを普段も使ってるって人たちって、他の色んなブラウザ使ってみるといいと思う。

もっとその人なりに、自分にあったブラウザってあると思うのよね。

どのブラウザがイイかってのは、その人次第だと思うんだけど。

僕に関しては、IEは、とっくの昔に、「Microsoft Update」みたいな、IEでなきゃ…みたいな時しか、全然使ってないのよね。

結構な風だった。

一応昼間から雨戸やってたよ。

ってか…今日、こんな風が吹くなんて、知らなかったよぉー…。

強いね

ホント、風、強いねー。

高いねー

とにかく、ガソリン代とか、高いですねー。

てか、たまぁに、

「雇ってください!車の免許は無いですが。」

ってな人たちが、チラホラいたりするけど、ハッキシ言って、車の運転できない人は、何ら使い物にはならないわけさ。

「電車やバスや徒歩の対象なら…」

と思う人もいるかもしれない。

しかし、そんな対象たちの素行調査や浮気調査であってすら、車とかは、使うのさ。

全く車移動をしない対象であってもね。

てことは、それだけ車は必需品なのさ。

で、車を運転できないなんて…論外!

ってなわけ。

(てか何故、車移動しない徒歩の対象であっても、車が必要になるかを、想像出来ない人は、そもそも、才能と言うかセンスと言うか…調査をする者には、向いてないと思う。)

てなわけで、それだけ、、車は必需品な訳さ。

てことは、当然、徒歩の対象であっても、ガソリンも使ったりするわけね。

で、最近…自分トコでは、調査をしないで、外注まかせの探偵事務所が大手などを中心に、増えてきてるんだけど。

無駄な調査員人件費削減ってことで。

それはいいんだけど…最近外注に出す際、日当内に、ガソリン代を込みにして…

ってなトコが、増えてるらしいね。

依頼者たちからは、別途実費経費として、請求してたとしても、外注先には、ガソリン代込み日当…を当たり前のように求めてる元請けがね。

ただでさえ、ガソリン代分を削られて…更にガス代値上げ…。

ますます、やる気を無くして、手抜きをする下請けが増えてるらしいね。

当然、調査の質も低下、劣化が著しいとか。

大手や有名どころや、老舗系などの、自前では調査を行ってない探偵事務所は、変なスパイラルに入ってしまってる自覚が…欠落してるみたいらしいね?
(-_-;)

フツーに雨

フツーに、雨ですね。

僕は、フツーに、部屋にてヒッキーです。
(-_-)

何人かの人たちと、だらだら、相談聞いたりしつつ、ワイドショーを、だらだら観たりしつつ。

まぁそんなとこですかね?
(-_-)