記事一覧

桜並木

桜って言うと、よくトヨタ自動車の本社の方の、水源公園の桜並木の辺りを、昔、バイトとかの行き帰りで、通ったりしてるんだけど、ただ…桜の季節になると、車両通行止めってなってしまい、その季節だけ、別の道を使わなくちゃならないのよね。

で、

「めんどくせーなぁー」

って、思いつつも、夜中になると、夜中とかは、車両通行止めが解除されるんで、夜中に帰るときだけ、桜並木のトコを通って、帰宅したりしてたかな。

夜中、帰宅途中に車で通ると…ヘッドライトで照らされた桜のドームの中を通る…みたいな?

そんな感じでさっ。

ただ…夜中に、通って帰るとき…たまぁに、飲酒の検問を、桜並木んトコで、やってたことが。

まぁ当然バイト帰りだから、酒なんて飲んでないから、余裕だけどさ。

てか、水源公園辺りも…そう言えば、何度も、何人かの依頼者の案件で…

浮気調査とかとかで、来たりしてたわ。

てか、どこに行っても、何かの調査の現場わ!
(^_^;)

近所の桜

親に頼まれ、吉牛を買いに行き帰りに、あちこちで桜が咲いてるのを見たんで、行った帰りに、ちょい寄り道して、近所で桜を撮影。

ただ、やっぱり画像の載せ方を知らない僕。

またまたTwitterの方に。

とりあえず、画像が見たい人は、僕のTwitterか、ついろぐで、確認してね。
(-_-)

ちなみに…撮影場所…この場所で、数件の浮気調査の撮影などをしたことがある…場所…かもかも?
(-_-)