記事一覧

チャンネル設定

何気にボーッと、TVのチャンネルを変えてたら、ケーブルテレビの番組で、何かチャンネルの再設定の番組がやってた。

何気に、その通りやってみたら、三重テレビなど、地デジになってから見えなくなったTV局や、追加のチャンネルが。

ほぉー。
(-o-)

しらなんだぁ〜(+_+)

ふと、何気に、nanacoのポイントを確認したら、激減してた!
( ̄□ ̄;)

よく見たら、三月末の有効期限のポイントが、ゴッソリ無くなったみたい。
(+_+)

てか…三月末…そんなの知らなかったよ…。

がっくし。
(+_+)

はぁ〜。

意外と結構あったんだけどなぁ〜…。
(T_T)

とくダネ!観てて

たまたま起きて、『とくダネ!』見てたら…。

ってか、ロケットだか、ミサイルだか知んないけど、結局、一体なんだったんだろか…?

そんなこんなで、色んな意味で、北朝鮮も日本も、どちらも何だかなぁー…?

また増えた…(-_-;)

迷惑メールがあまりにも酷くて、先日、ようやく決心して、拒否設定をかなりやって、何とか一日100通くらいにまで減らしたのに、またまた何か最近…増えてる気が。
(-_-;)

で、調べたところ、24時間で、迷惑メールが、350通くらいにまで、また増えてたよ。
(-_-;)

はぁ〜…。
(=_=;)