記事一覧

みたいだけど

朝は雨が結構降ってたみたいだけど。

昼過ぎ起きてみたら、フツーにイイ天気。

フツーに、暖かい。

しかし、今日、起きてから、何人かの関東甲信の方の依頼人達と話してると、

「雪が…」
「寒い…」

とかとか。

大変だねぇー。
(^^;)

聞き役だらけ

ここんとこ、久々の昔の依頼者たちからの電話などが続いてる今日この頃。

で、いつしか、いつものように、日々の愚痴話を聞くことになって…

みたいな?
(^_^;)

で、久々に、一般の人以外の同業者たちと話をしたら、やっぱり、どの人たちも、いつしか、日々の愚痴話を、聞くことに。

みんな、色々溜め込んでるんかなぁ〜?
(^_^;)

てか、みんな、

「あんたは、何でも話しやすいから、悪いねー。」

と、一般や同業たちから言われるけど。

そーなんかね?
(^_^;)

よって

酔ってまんにゃわ(-_-)