記事一覧

不審者情報メール

豊田市の防犯のメールによると、不審者情報が書かれてるんだけど。

どうやら、昨日今日と、下半身露出男が、市内各所で出没してるらしい。

こんな寒い中、なんだかなぁ〜?
(-_-;)

Skype

えーっ、以前から数名に人たちから希望されてたスカイプ、登録しました。

でも今まで使った事が無いので、サッパリですが。

まぁとりあえず、

SkypeID:iceblue.jp

です。

まぁ何かあればよろしくね。
(^^;)

それでも

何だかんだ言って、立春は過ぎたとは言え、それでも寒いか、トイレに行く為に、布団から出るのは、なかなかね〜…
(^_^;)

機種変3

知らない内に、寝ちゃってたみたい…。
(^_^;)

やっぱ、どーにも新しいケータイが使いづらい。
(-_-;)

その原因のひとつは、以前使ってたのとは、ボタン配置が逆だったりするものが、いくつかあるみたいで。

あとは、反応スピードが、イマイチ遅いとか。

まぁ…どれもこれも、慣れるまで、仕方ないわなぁ〜。
(-_-;)