記事一覧

食った食った

晩飯食って、ロールケーキ食って、コーヒー飲んで、鼻水かんで。
(-_-)

寒々過ぎて

あまりの自室の寒さに耐えかねて、リビングに移動。
(-_-;)

何か…足が痺れるような寒さって感じでさ。

家族いわく、

「やっぱ、暖かさが欲しければ、金だよ!世の中、金!」

だと。

確かに、稼ぎが悪いヤツは、暖かさからも、縁遠くなるわけだわね〜。
(+_+)

あれれ?

一応、ココ(諦めがカンジン)や、ツイッターに書いたりつぶやいたりすると、Facebookにも反映されるように設定してるんだけど、かなり抜け落ちてるっぽい。

なんで?

まぁ仕方ないわねぇー。
(-_-)

今さっき起きた

今さっき起きて、ケータイに届いた大量のメールをチェック。

ほぼ9割りが、迷惑メール。
(-_-;)

その中に、親からの洗濯物を取り込めと言うメールを見つけ、洗濯物を取り込んで、まぁ今は、そんなこんなですわ。
(-_-)