記事一覧

あまぞん

またまたハンズフリーが壊れたんで、夕べ、アマゾンで注文を。

で、今は今で、いつも持ち歩いてるカバンがダメになり、またまたアマゾンで、似たようなカバンを注文しました。

てか、昨日一緒に注文すれば、良かったよ。
(>_<)

アップらしい…(=_=;)

最近、スマホ持って無いってだけで、ちと下に見られがちな今日この頃。
(=_=;)

でもって、僕の場合、フツーのケータイを常時3台持ち。

ってコトで、怪しさも伴いつつの、一台もスマホじゃないってコトで、フツーのケータイを1台だけの人の3倍、下に見られがちっぽいのようで。

何だかなぁー…?
(=_=;)

知り合いかも?

Facebookみてると、「知り合いかも?」ってので、色んな人たちが表示されるんだけど。

あれって、どんな基準で表示されてるんだろ?

実際、「知り合いかも?」がキッカケで、知り合いに出会った事もあるのね。

でも…みんながみんな、ホントに知り合いなのか…僕には、判断が出来ないのよね。

何故なら、僕…知り合いであっても、本名知らないとか、経歴知らないとかって、結構あってさ。

僕は自分の事は、意外と普段からフツーに、正直に言ってたりするので、逆に知り合いたちから、声かけられて、友達登録ってのは、チラホラ。

でも僕の方からは…判断が出来ず…。
(+_+)

まぁそんなわけで、もし、Facebookで、僕を見つけて、友達登録したいって人がいれば、気軽にしてください。

まぁ知り合いじゃ無くても、いいですけどね。
(^^;)

ツイッターも、知り合いじゃなくても、誰でも、気軽にフォローしちゃって結構ですよ。
(^^)

代わりに電話

問合せの電話で起きた後、知り合いたちに頼まれ、代わりにあちこち電話しまくり。

でも、電話で散々愚痴聞かされたり、色々言われ…

マジ、話をしてただけで、心身共に、疲れたよ…。
(+_+)

止んでたけど

夜中に、窓から外見たら、雪は一応止んでた。

でも、そこそこ家の裏は雪が積もってた。

で、玄関から外出たら…庭も雪が積もってた。

あらまっ。

まぁ仕方ないわな。

とは言え、雪掻きするほどでもないので。
(-.-)

がくがく

マジ、寒すぎて、ガクガク。
(>_<)