記事一覧

どっちも

ここの書き込みとかも、ここんとこやってなかったのと同じように、ツイッターの方もつぶやいてなかった。

何でかって言うと…特に理由は無いけど。
(-_-)

別に忙しいわけでもないが、ってか、ある意味暇すぎると、つぶやく気力も同じように無くなるみたいらしい…。

立ち入りので。

他の都道府県は知らないけど、愛知県はまた、警察の一斉立ち入りがあるって事で。

そんなこんなで、僕が関わってるいくつかの探偵事務所ので、色々やらなきゃなんない事があるみたいで。

その関係ので…提出関係のを頼まれた。

はぁメンドクセー。
(+_+)

ひっきー2

何だかんだ言って、数日やっぱり結局、ひっきー状態続けてまする。

で、フツーに、ダラダラとしてるだけ。

夜は、フツーに酔っぱらってるし。

まぁそんな感じの今日この頃。