記事一覧

やっぱ5

何度もトイレ行ってるが、やっぱ、相変わらずな感じの腹。

はぁ…。

ってなわけで、やることって言ったら、おとなしく、テレビをボーっと見てるか、ツイッターやってるか…ネットのニュースとか見たりしてるだけ。
(=_=

やっぱ4

病院行って出された薬飲んだら、今度は下痢になった。
(=_=;

やっぱ3

やっぱ、腹が変なんで、クリニックに行ってきたよ。

そしたら、どーやらちょうど一年前のこの時期に、似た症状で…らしい。

よくよく考えたら、確かにそうかも?

そん時は確か、薬飲んだりしてて、気がつきゃ特に問題なくなってたような。

なるほどー。
(-_-)

やっぱ2

やっぱ、あれから腹がなんか、いまいち変な感じなんだよなぁ〜…。
(*_*)