記事一覧

まぁ色々ありまして…郵便局に

色々な人たちからの連絡とかとかありまして。
それらへの対応とかとかで、
で、あっちゃ行ったりこっちゃ行ったり。
で、今は郵便局でござりまするわ。

はぁ〜

朝からみんな…人騒がせな連絡ばかりで…。
はぁ〜…。

下痢ってます。

今日は、知り合いたちから、よく電話があるなぁ…。

ちなみに今は下痢ってるけど。
(-_-)

昨日も今日も

昨日今日と、あちこちの依頼者たちからの
相談とかとかの電話で、起きたり寝たりの繰り返し。
みんな、

「なおったからと言って、調子に乗るのはダメだよ。
病み上がりは、無理しないで、ゆっくり寝なきゃダメだよー。」

って、心配してくれるんだけど、

「あのぉ…。
みんな、そう言ってるけどさっ。
入れ替わり立ち替わりの電話が、明け方、朝、昼、夕、夜、夜中とあるから…
どのみんなも、心配してくれるのはいいけど、かえって寝れてないんすけどね…。」

って言ったら、みんなに爆笑されたりしてる今日この頃。

でもまぁみんな、心配してくれたりしてるのは、ありがたいことだし、
みんな、それぞれ、緊急事態発生とか、そんなこんなで、何かあってのことで、相談してきてるわけだし。

まぁ仕方ないわなぁ〜。
(^_^;)