記事一覧

業界初!

だからかな?
ウチ、依頼者たちに、
「業界初!気分屋の探偵事務所!(爆」
「日本初!やる気の無さを売りにしてる探偵事務所(笑」
とかとか、言われたりしてるゆえんは…(自爆)
まぁ何でもいいんとちゃうんかな?
僕も、ウチの依頼者も、お互い良ければ、
ありって言ったら、ありなんとちゃう?
別に、問題にならなければさっ。
(-.-)y-~~~

何やってんだろ?

色々考えた末…経費計算して、
残金のを報告ってことになってた人や、
他にも…何人かの人たちの料金…
なんとなく、気分的に、ウチの規定料金通りだったり、
契約書に書かれてる料金よりも…
依頼者の了解を得て、僕の気分を優先して、
逆に、今日話した人全員のを、下げちゃった(自爆)
なんとなく、僕の気分的に、そんな感じだったから。
だから、
「まぁいいや。」
ってことでね。
(-.-)
ちなみに。
当然どの人たちからも、
「逆に、気分で下げるって…ありがたいけど、大丈夫なの?(笑」
って言われまくり。
まぁ僕的には、そんな気分だった。
てことで、たまには、いいんでないかい?
(-.-)y-~~~

てか…ホントに、たまに…か、どうかは、謎だけど。。。

それなりの

何か、それなりの動きがあれば、
調査のしがいがあるんだけど。
現場に出てても、やりがいを感じるんだ。
でもそー言うのがないと…。
まぁ仕方ないわな。
(^_^;)

布団

布団取り込んで、板の上状態から復活。
だけど…もう支度して、現場に行かなきゃならない時間。
仕方ないわなぁ〜…。
やっぱ、諦めがカンジンだわな。
(-.-)

帰宅したら、そこでシッカリ寝てやる!
(-.-)b

ちらっと

依頼者に頼まれて、ちらっと出掛けたのが命取り。
帰宅して寝ようとしたら、布団が無かった。
(-_-;)
シーツ洗われ、布団干されててた。
今?板の上で、テキトーに何か被って横になってる。
(+_+)
寝にくい…。
(+_+)
が…意地でも仮眠取らねば。。。

ぬぁ〜っ!

今ごろ晩御飯…。
(^_^;)
てか、爆睡してて、寝返り打ったら、
携帯にあたって起きた。
(-_-;)
ふと、携帯見たらビックリ!
あちゃこちゃの依頼者たちとかからの、
メールとかが入ってた。
で、色々見たら、
「状況急変!どーしよう?」
とか、
「緊急事態発生!」
とかとか。
なんじゃなんじゃ?
( ̄□ ̄;)
てか、僕、前々から公表してる様に、
携帯電話は、通話の着信は、寝てても反応するけど、
メールは、迷惑メールがあまりにも多いから、
音とかが鳴らなくしてるわけさ。
だから、どーしてもの際は、
メールプラスワンギリとか何かしてくれないと、
全く気がつかない。
(+_+)
で…とりあえず時間みたら、朝だし…。
だけどまぁギリギリセーフで、
全員のを何とか急いで対処しまくってた。
どの人にもまだ、対処しまくったことを、
連絡してないけど。
てかさ…ヘロッて寝てたとこだったんで、
全部の対処しまくりが終わったとたん、
どーーーっと疲れた…。
(+_+)

てわけで、ちと今、昨日食べずに寝ちゃった晩御飯を
ようやくご飯食べたんで、
とりあえずまた寝まするわ。

何かあれば、携帯直電して、鳴らしてくれれば、
気がつくし、寝てても起きるんだけどなぁ…。