記事一覧

ふしぎはっけん

出演者が、ふしぎはっけん?
(-_-?)

ひとことメール…

は、ちょー難しいですわ…。
(>_<)
って、思った今日この頃ですわ。。。

RSS?

ここをボーッと眺めてて。

「RSS?」

って思った。

そー言うのがあるってコトは知ってたけど。
もともとブログとかってのに、全く興味無くて。

イマイチ使ったことも無ければ、
どー使うもんなのかも分からない。

で、で、で…今、何となくクリックしてみた。

が、やっぱり良く分からない。
(-_-;)

まぁ知らなくったって、一応生きてるんで。
生きてこられてるし。

まぁどーでもいいか。
(-.-)y-~~~

生死の確認

みんな、ウチのサイトをチェックして、
僕の生死の確認してる人が多いようで。

「あっそ。」

って感じですわ。
(-.-;)

ぬはっ!

って起きて、地味な作業やってます。
(-.-)

(=_=)

データ集めまくって、整理して。
を、ひたすら昨日からやり続けてた。
なんか、疲れた…。
(=_=)