記事一覧

今着いた

今、ようやく帰宅。
さすがにかなり疲れた…。
腹減ってるけど、疲労と睡魔の方が…。
んなわけで、寝ます。

ぴー

何かようわからへんけど、あれからえらく、
走らされましたわ。
(^_^;)
しかも…一人で急遽のフル尾行だったし。
(+_+)
こんな場所でのフル尾行…えらく神経使いましたわ。
(+_+)
予定外で、あれから高速行ったり来たりもすることになったし。
(+_+)
何かよー分からんわ。
(^_^;)
まぁ確認頼まれたのは、全部出来てるハズやし。
(-.-)
まぁいっかっ。
(-.-)
ただ…ここって…えらい山奥だなぁ…。
(+_+)
てか、ここどこ?
(^_^;)

いまいちな

いまいちパッとしない天気やなぁ〜…。
(^_^;)

(^_^;)

フツーに、張り込みして、尾行したら、
思ったより簡単に終わっちまった。
( ̄□ ̄;)
予想以上てか、想定外にアッサリと。
( ̄□ ̄;)
で、依頼者に連絡したけど…。
とにかく、そのあと任せるから、そのままやってて。
って言われたけど。
てか…このあと、あたしゃ何すればいいんだろか?
(^_^;)
逆に困ったなぁ…。
(+_+)

さてさて

さてさて。
ようやく現場付近到着。
さてさて。
準備やセッティングとかやるかな。
(-.-)
で、終わり次第…時間的には、
スタート時間ちょうどくらいなんじゃないかな?
(-.-)

( ̄□ ̄;)

調査の為、早起きしなくちゃなぁ…
って思って、早寝したら、
早起きしすぎた!
( ̄□ ̄;)

まぁイイや…。
(-_-;)