記事一覧

ムクッ!バタバタ

あれから、だだだぁーっと、
晩飯食って、そのまんま、あっちゃこっちゃ、
車を走らせて回ったりしてて、
ちょい仕事関係の調べもんとかをやってた。
何か…色々あって、疲れた…。
(^_^;)

寝ちまってた

帰宅後、知らない内に、
ちょい、寝ちまってた。
( ̄□ ̄;)

限度

何て言うかなぁ…。
世の中には、それなりに何でも、
限度ってもんがあるわけで。
その辺りについても、
色々考えたりしないと、
あかんわな。
(-_-)

違うしぃー

出先で、何となく携帯で、ごちゃごちゃ検索してたら、
ウチのサイトが思わぬとこで、検索結果として出てきてビックリ!
(@_@)
だけど…リンクはあれど、ウチのサイトへは飛ばない。
何でかな?
(-_-?)
で、よぉ〜くみると、
URLが間違ってるしぃー。
(-_-;)
登録はありがたいけど、間違ってちゃ、リンクの意味ないしー。
(>_<)

届け

依頼者に頼まれてたもんを、届けるため出掛けてまする。
(-_-)
ビミョーに、今、眠くなってきた…。
けど、今出先だし…。
とりあえず、帰宅したら、
またゴロゴロ状態に戻るかね。
(-_-)

さて

ベッドの中で、ダラダラしてても
仕方ないんで。
さて。
なんかすっかな。
(-_-)

やっぱり

やっぱり携帯ゴチャゴチャ操作しながら、
ベッドの中で、ゴロゴロしてまする。
(-_-)

ゲラゲラ

ちょい、前の依頼者から、ひさびさの連絡があり、
色々と面白情報を教えてもらって、
久々に、かなりゲラゲラ依頼者と笑ってた。
さすがに、内容は一切言えないけど、
マジ、面白かった。
(^_^;)

(=_=)

色々あって、早起きしたけど、
いまいち肌寒いし、ビミョーに眠い。
なので、ベッドにまた潜り込んで、
ただただゴロゴロしてまする。
(=_=)