記事一覧

一気に

アメブロとQ&A…一気に3つ更新しました。

『ステレオタイプ(4)--僕個人としての考えなんだけど。2--』 http://amba.to/16mLRwV

『ステレオタイプ(3)--僕個人としての考えなんだけど。1--』 http://amba.to/16mKSg9

『ステレオタイプ(2)--どっちがいいのかぁ??--』 http://amba.to/16mIE0d

です。

実は、その前に…もうひとつ全く違う事について書いてるのがあって。

それが出来次第、まずそっちをアップして…って考えてたの。

が…暑くて、そっち、やる気が出なくてさ。
(+_+)

で、既にあったモノを、一気にアップしました。

今書いてるのは、気が向いたら…ね。
(-_-)

いまだに

くそ暑い中、エアコンも付けず、汗だく状態で、パソコンに向かって、地味に真面目に、アメブロやQ&A…ページのを書いてた。

が…気がつけば、3つ分が、未アップ状態。

しかし、まだ…何故かなんとなく、アップする気が起きない。

いくつも書き終わってるのに、気分の問題で、アップまではする気が起きない僕。

んー…

とにかく、気が向いたらね…。
(-_-)

しーずんだよね

やっぱ今は、スイカの路地販売の季節だよね。

最近毎日スイカ食べてまする。
(-_-)