記事一覧

忙しいらしい

飯食ってたら、

親「今日は、7時からAKB観ないといけないから、忙しい!」

と。

うちの親、AKB好きだからね。

なるほど…。
(-_-)

今?

今は、みとこーもん観てるトコ。

なにか?
(-_-)

起きてから

起きてから、ひたすらダラダラしてるだけ。
(-_-)

数パー?

先日、久々に、ビールを貰って飲んだ。

てか、ビールって、アルコールって、5%くらいだっけ?

てか、よくよく考えてみると、僕、日本酒か、ウイスキーはロックかストレートで、焼酎もロックかストレート。

で、久々にビール飲んだら、これ、酔える?

って思った。

だけど、普通は、ビールや水割りとか、何かで割るんだよね?

てか、数パーのを、飲むんだよね?

って考えると、あたしゃ、かなりカラダに悪いことを、当たり前のように、してたんだ…。
(-_-;)

みんな、数パーのを飲んで、酔ったりしてる訳なんだよね…?

カラダに悪い

つくづく、調査って…カラダに悪いと思う。

マジでっ!

タオル

よく夏場に、タオルを首に巻いて、何か作業をしてる人たちや、帽子を被って、首の辺りに布が当たるようにしてる人たちを見かけたりするんだけど。

あの意味…今までよく分からなかったんだけど、昨日や一昨日の張り込みで、何となく分かった気が。

てか、マジ、タオルや、首辺りを保護する布系の…欲しくなるわ。
(>_<)

ってね。