記事一覧

ケータイ持ったまま

ケータイ持ったまま、寝落ちしてた…。

帰宅して

帰宅して、部屋に。

てか、部屋ん中、ポカポカしてて…

あづい。
(-_-;)

電話オッケイ

Twitterにも書いたように、美容院終わりましたので、もう電話は、いつでもオッケイです。
(-_-)

温泉街もだけど

浮気調査で、対象を追って、露天風呂とかがある温泉街に行かれた場合、カメラとかを持ってるのを見られたりすると、誤解され、警察に通報されてしまうことがあるんで、気を付けなきゃならない場所であるわけだけど。

夏の海水浴場とか、海岸やプール等に行かれた場合も、一歩間違えば…てか、見られたら即、連れていかれてしまう危険があるんで、浮気調査で行って欲しくない、マジ嫌な場所でもあるんだけど。

が、そう言うとこに対象たちに行かれたりすると、依頼者たちには、あれこれ映像要求も増えたりする場所でもあるのよね。

が…マジ、普通よりも苦労と危険さが…分かって貰えない悲しさ。
(T_T)

まぁ仕方ないけどね。

あと、幼稚園、保育園、小学校や中学校付近も…

一歩間違えると、ド変態と間違われて、警察に連れていかれることも。

実際、僕の知り合いの同業が、浮気調査で、追った先が、たまたまそんな場所近くで。

カメラを近所の人に見られたトタン、警察に通報され…そのままパトカーで、連れていかれたとか。

とにかく、チカンやド変態などと、間違われて、連れていかれたりする事もあるんで。

(今のとこ僕はないけど)

とにかく、場所によっては、カメラを見られたら…ヤバイ場所は、あちこちあるのよね。

撮影に必死になりすぎて、警察に連れていかれる調査員や素人さんがいるようだけど。

ダメだねー。

ぼー

美容院にて、ぼーっとしてる。

と言うか、頭が、ボーッとしてしまってる。

寝ちゃいそうで、でも寝れない。

そんな中途半端な感じですわ。

一応

Twitterでも、つぶやいたように、今は、久々に美容院なんで、電話は終わるまでは、出れませんので。
m(__)m

ことごとく?

連絡待ち状態だった、以前の依頼者たちから、ようやく連絡が。

が…何か状況が変わったらしく、しばらく延期連絡だったり、想定とはまるで違う感じになってしまったらしく、一旦仕切り直しとか、元の作業前のが取り出せなくなったため、どうしようもなくなったとか…。

まぁとにかく、どの人たちのも、やることが無くなってもうて、暇人状態に。

困ったもんだよ。
(>_<)

かんぶりあ

カンブリア宮殿で、コメダ珈琲やってたけど。

面談の時、コメダを希望する人、昔から多いよね。

まぁ様々なファミレスを指定の人たちも、結構いるけど。

てか、その割に…シロノアール…だっけ?

いまだに食べたことがない僕。
(-_-)

てか、浮気調査で、対象を追跡して…

コメダに立ち寄る対象たちもいるしね。

で、あちこちのコメダで、張り込み撮影、何度もしたことあるし。

まぁそれくらい、身近だわね。

ひさびさなのにー

久々に、ツイッター使ってたら、繋がんなくなってもうた。
(=_=;)