記事一覧

酔って

酔って、ゲームは、するもんじゃないね。

間違って、違うボタンを押して、取り返しのつかないことにも。

てか…今、そんなとこ。
(-_-)

ろっく

ウイスキーを、水割りで飲もうと思ったんだけど、色々考え事をしてたら、水を入れ忘れ、ロックのまま、自室に。

考え事をしながら、そのままロックを2杯飲んで…

当然今は、酔っぱらい。
(-_-)

何人かの昔の依頼者たちからの相談とかとかについて、より効率的な方法が、他に無いかと、考えてたんだよ。

効率が悪い、よくありがちな、セオリー的な調査方法なら、とっくに思い付いてる。

しかし、みんな、僕に求めてるのは、さらに、別の方法がないかと…。

てな。

とにかく、酒を飲みながら…が、ロックで、2杯。

で…酔いが…。

あぁそっか2

九州の大雨、大分県や熊本県や福岡県などで、スゴい事になってるんだけどさ。

さっき、ニュースを観てて、ふと。

何か頭のどこかで、記憶があるような…。

で、ふと。

結構、あちこちの出てくる地名…記憶が確かにあるわ。

よくよく考えてみたら、行動系などで、行ったり、関わったりしたことがある地名だわ。

そか。

追跡して、記録の書き出しなどをしてて…

あちこちの地名を書きまくってたわ。

てか、僕が行ったことがある…あちこちが、あんなメチャクチャに?

ひでぇーなぁー…。

ちなみに、さすがに…九州での行動系は…当たり前ですが、日帰りはしてせんので。
(-_-)

が、新幹線で行って、レンタカーを現地で借りた案件もあれば、僕の車で…対象を追跡していって…気がついたら、対象も僕も九州に。
(>_<)

てな案件等々。

よくもまぁ…なんだかなぁ〜…。

あぁそっか

最近、滋賀県大津市のいじめ問題が、連日騒がれてるけど。

てか、よくよく思い出してみたら、大津市で、2〜3件、浮気調査をしたことあるわ。

電車やタクシーの徒歩系のと、車で高速飛ばして行って、車両系の…どちらのもやってたわ。

まぁ滋賀県全体を含めれば、さらに何件か浮気調査等の行動系をやってるね。

しかも日帰り調査を。

まぁよくよく考えてみたら、東なら東京や神奈川まで行って帰っての日帰り調査を何件か、西は兵庫や大阪まで行って帰っての行動系の日帰り調査を何件かやってるわけで。

それらに比べれば…近いからね。

まぁ大した内容じゃなければ、日帰りの範囲内になるわなぁ〜。