記事一覧

夕方近くに

夕方近くに、電話で起きて、ダラダラ話した後、晩飯食って、しばらくしたら、また寝ちまってた。
( ̄▽ ̄;)

なんだ?この自堕落ぐあいは…。
(-_-;)

やっぱり寒いが

やっぱり寒いが、特に暖房今日も入れてませんが。

なにか?
(-.-)

バーン・ノーティス

って海外ドラマを観ててふと。

東海テレビの深夜にやってたのの続きが、中京テレビの深夜に。

まぁ海外ドラマのって、こー言うのって、度々ある話だけどね。
(-_-)

寒いっちゃぁ寒いけど。

寒いっちゃぁ寒いけど。

でもここ数日、僕の部屋、特別…厚着さえしてさえいれば、暖房器具が必要なまでの寒さでも無いのよね。

実際、いつからかな?

エアコン使ってないのは…。

コタツも使ってないし、ましてやストーブなんて部屋に無いから。

まぁそんな感じかね?
(-.-)