記事一覧

今ごろですが

年末年始に録画して、DVDに入れてた、「笑ってはいけない…」を、今ごろ観た。

てか、DVDに、あんな長時間のを入れると、画質がかなり悪くなるんだなってコトをしみじみ思った今日この頃。
(-_-)

起きたら

起きたら親戚が来てて、晩飯が寿司と手作りコロッケだった。
(-_-)

さらに放置

さらに放置して、寝て今起きてみたら…

昨日までのメールは残ってたけど、一昨日以前のメールは、ケータイから、すべて消えてなくなってた。
(-_-;)

まぁたぶんそんなんだろうとは、思ってましたがね。
(-_-)

さすがに、ケータイのメール受信フォルダー内が、迷惑メールオンリーってなりそうなのは、ちと見ててムカつくだろうとは思うので、とりあえず、迷惑メール約9百数十件を消したよ。
(-_-;)

放置してみたら

何となく、24時間、ケータイに届く迷惑メールが、何通届くのか、削除せずに放置してみたところ、今日一日は、593通の迷惑メールが僕のケータイに届いたとさ。

あぁこりゃこりゃ。
(-.-)