記事一覧

長久手が

なんか、昨日から愛知郡長久手町から長久手市になったらしいね?

愛知万博の会場一つだった長久手が、市になるわけね。

てコトは、豊田市と名古屋市の間の自治体…日進町も、日進市に。三好町も、みよし市に。

で、今回、長久手町から長久手市に。

となると、残るは…愛知郡東郷町…だね?

てか、また地図とかが変わるんだよね?

ナビの地図とかも…とかとか、面倒だなぁ〜…。
(>_<)

なにせ、近場だから、住所表示とか変われば、色々面倒だからねー。
(>_<)

今さらだから

突然親が、VHSのビデオテープを持ってきて、

「これを部屋で見たいけど、DVDのしか部屋にないから見れないので、どーにかしてくれ!」

と言ってきた。

で…僕の部屋にあるデッキ類を使って、DVDへのダビング作業を、今してるとこ。

いわゆる、暇潰し企画の第4弾(だっけ?)みたいなことをしてるわけやね。
(-.-)

白い服

別に、どんな格好でも、どんな色の服でも、何とかなっちゃうから、どーでもいいんだけどさっ。

でもやっぱ、調査ん時は、なるべく黒系の服を着るようにはしてる。

でも、僕、元々黒系の服は好きじゃないの。

でも最近、無茶ぶりの依頼者が多くて、黒系の服を着てるコトが多い僕。

でも、まぁこれと言って、今は特に、無茶ぶりをされそうな様子も、何もないんで、フツーに、今は、白い服を来てまする。
(-.-)

感情的になって

ここんとこ、昔の依頼者などたちから、色々電話があるんだけど。

どーにもこーにも、結局は、感情的になり勝ちで、自分の感情がコントロールできず、状況を日々悪化させてしまって、嘆きの連絡をしてくる人たちだらけ。

だから、人によっては、何も調査の手のつけようもない感じになり果ててる人までいるのさ。

昨日今日だけでも、

「諦めて中止せざる得ないのかなー?
自分がついつい感情的になってしまったばっかりに。
自分が悪いのは分かるんだけど…。」

って、2,3人の人たちから愚痴話を聞いてる。

とにかく、後悔するくらいなら、なんとか、感情を抑えるコトを心がけてくれないとね…。

通信障害?

auショップに行く途中、何気に、ケータイの電源を入れ直したら、メール受信した。

てか、直ったみたい。

でも届いたメール、約300通…迷惑メール。
(-_-;)

なんだかなぁ〜…?

ってか

ケータイメールもEZWebも、何も出来ない…。

auショップに行くしかないのかなぁー…?
(>_<)