記事一覧

だわね

ぶっちゃけ、今抱えてる案件、どれもこれもが、行動系じゃなかったり、行動系が関係しないもんバッカリだから、暇な時間が多いんだよね。
(^_^;)

結構便利

家電量販店にフツーに売ってる、安いカメラを買って、ちょっとした時とかでも、持ち歩いたりしてるんだけど。

これ、案外便利で良いのさ。

下手すりゃ、フツーの調査ん時でも、これだけで、出来ちゃうんとちゃう?

ってコトで、とある探偵事務所の徒歩尾行の調査のヘルプん時、メインに使ってみたけど、全然問題なく使えたり、それで撮影した映像は、評判が良かった。

まぁ調査に慣れてないと、難しいのかもしれないが、使い方次第では、そこらにフツーに安く売ってるカメラであっても、十分な綺麗で、弁護士さんや相手を驚かせられる映像を撮影するコトが出来るわけさ。

感覚やセンスとか、テクニックとか、そんなこんな次第でね。

ちなみに、別に、カバンとかを細工して…みたいなコトもせず、小型の擬態カメラなんかを用意しなくたってね。
(-.-)v

ちょっとしたメモ代わりやら、そんなこんなにも使ったりも出来て、ワザワザ高い変わったカメラを買うことが、バカらしくなってしまいそうだよ。
(-_-;)

おうおうおう…

今、足の小指を打って、悶絶しながら、ここに書き込みをしてる僕…。
(ToT)

シャワー

シャワー浴びてた。
(-_-)

ぼーっ

帰宅して、コレと言って、今日は特に、何もするコト無いんで…まぁそんなわけで、一人部屋で、ゴロゴロ&ぼーっとしてる最中。
(-_-)

あっちゃこっちゃ

起きてから、書類作成をして、100均に行ったり、郵便局に行ったり、銀行に行ったり…

そんなこんなで、今は、とあるスーパー。
(-_-)

黄色

今日、ウチの晩御飯に出たポテトサラダが、黄色かった。

「何故に?」

って聞いたら、

「そういうジャガイモだから。」

だと。

ほぉーっ。
(-_-)