記事一覧

また?

正直、暑い。
(+_+)

朝晩、冷え込むようになってきてたのに。

昼間は…なんかまた、暑くなってきたじゃん…。

はぁ…。

今帰宅して2

で、今まで見てた。
(-.-)

今帰宅して

帰宅して、テレビをつけて、チャンネルを東海テレビにしたら、「ドラゴンボール改」がやってるじゃん。

僕って

前々から、男女関係なく、依頼者たちに、

「何か、話しやすいよね?」

「何か、話してて落ち着くのよね?」

みたいな事を、よく言われるのね。

ハッキシ言って、僕は、口が悪いし、思った事は、そのまま言うし。

そんなヤツだよ。

にもかかわらず、精神的に弱ってる状態の依頼者たちであっても、何故か、僕に、こんな様なことを。

中には、色んなトコに問い合わせをして…

僕の話し方とかとかで、あえてウチに依頼をすることに決めたって言う人たちも、後々聞くと、案外多いようで。

しかし、そんな事をいくら言われても…僕にはサッパリ分かりません。

なぜなら、僕は特に何も考えてるわけでなく。

そのまんまの感じで、いつも話をしてるだけなので。
(-.-)