記事一覧

マウスが

夜、相談の電話があって、話をしてて終わったあと、
なにげに、パソコンで検索してたら、
何かのドライバーのアップデータがあった。
で、全てのパソコンが関係してるヤツだったんで、
全てのパソコンをアップデートしたら、
全てのパソコンのマウスが操作不能に。
(-_-;)
意味わかんねーっ!
(+_+)
とにかく、今度はそれぞれのパソコンのマウスの
ドライバーソフトを、探しまくって、
インストールしたら、とりあえずメインパソコン以外は直った。
メインパソコンのマウスだけ、相変わらず、
操作不能状態のまま。
(+_+)
で、徹夜で、試行錯誤してようやく何とか復旧。
(>_<)
で…朝寝て、今また電話で起きた。
とりあえず、書類作成して…夕方から調査することになった。
何とか徹夜で復旧作業してて良かったよ…。
(^_^;)