記事一覧

あかん

あかん。

パソコンに向かって椅子に座りながら…寝てた!
(; ̄O ̄)

あかん。
ヤッパ、寝るわ。

どーせ、今はパソコンに映像取り込み作業をさせてる最中だしね。
(-_-)

寝ずに

あれからまた寝る予定だったけど、100均に行かなきゃならないことを思い出した!
!Σ( ̄□ ̄;)

で、100均に行く前に、今朝…あまりにも睡魔が酷くて、最寄りのガソリンスタンドに寄らずに帰宅して寝ちゃってたことを思い出し、まずはスタンド。

で、次に100均に。

で、帰宅したら…ビミョーに目が覚めた。
(-_-;)

てなわけで、それからは、ヒタスラパソコン立ち上げ、パソコンじゃなきゃ出来ない作業を地味ーにやってまする。
(-.-)

映像関係や書類関係とか、あれこれ沢山ありますからね。

はぁー…。
(ToT)

そのまんま

あかん、何かもぢうち間違えたりたり、結構ミスを、しまくりで、さっきあちこち書いてるじゃん!

まだ眠くて壊れてるんかな?

んー…まぁいいや。
修正めんどーだから、このまんまで。
(-.-)

アンドロイドスマホから

アンドロイドスマホとiPhone使いやすい、ベッドで寝ながら、あちこち来てたメッセージやコメント返信とか、ツイッターとかをやり…

また寝よっかな?
(-.-)

ちょい起きた

ちょい起きた。

で、ちょいとだけ寝ながら出来ることをやって、また寝まする。
(-.-)

寝る!

あれから色々あって…そんなこんなで、今帰宅。

てか、睡魔が半端ない!

てなわけで、寝るっ!