記事一覧

wifiが2

今、何気にアンドロイドを見たら、またまたwifiが切れてた。
(-_-;)

ちなみに、iPhoneは、フツーにwifiのまま。

が、十数秒くらいしたら、自動的に、wifi状態になって。

てか、見てないときは、怠けて…wifi切断って言う仕様なわけ?
(-_-;)

さっぱり分からん。
(-_-;)

wifiが

僕のアンドロイド、自宅にいるにも関わらず、気が付くと、wifi接続が切れてる。
(-_-;)

あれ?ルーターがおかしいんかな?

と思ったりもするんだけど。

iPhoneを見ると、フツーにwifi接続状態なまま。

どー言うコト?
(-_-;)

大抵の場合は、暫くすると、またwifi接続が復活するんだけど。

しかし時々、全くwifi接続状態になってくれない時が。
(-_-;)

その際は、仕方なく、アンドロイドの再起動をすると、直ったりも。

が、今朝は、それをやってもダメで。
(-_-;)

どー言うコト?
(-_-;)

しかしiPhoneは、フツーに、wifi接続状態なまま。

さっぱり分からん。

で、アンドロイドと、ルーターの両方の電源を切ってみるコトに。

当然その間は、iPhoneもwifi接続は切断された状態の表示に。

で、ルーターの再起動。

当然、iPhoneは、またwifi接続の表示に戻った。

そこで、アンドロイドの電源を入れてみた。

当たり前の様に、wifi接続の状態。

結局…どー言うコト?
(-_-;)