記事一覧

ツイでも書いたように

ツイッターでも書いたように、確かに、通話メインで使ってるガラケーについては、かなり安くなる反面、それ以外のケータイは、全く通話に使って無いから、もし通話定額プランのみになってしまった場合、かなり痛いからね。
>_<

そー考えると、従来型のプランは、廃止をしないで欲しいよね。
>_<

折り返し電話

とりあえず、明日からは、かけホーダイのプランになるって事で。
(-_-)

てか…ウチは、依頼者と頻繁にケータイで、連絡取り合ったり、打ち合わせをしたり…とかとかを、半端なくやったりするんだよね。

で、なるべく効率良く調査しようとしたり、依頼者との情報格差とかをすくなくするように、してんだけど。

が、その時一番のネックとなるのが…通信費なんだよね。

依頼者たちは、ケータイ会社とか、様々だし。

とかとか色々あったりするわけで。

まぁそんな感じでさ。

お互い、少しでも通信費を抑えようと、いつも考えてるんだけど…

スマホの人もいれば、ガラケーの人もいれば…。

てなわけで、まぁすべての要望に対応しようとすると、大変なわけで。

が、今回、かけホーダイプランによって、相手関係なく、定額で通話ができるようになった。

で、僕からの通話は無料ってことは…もし、相手から電話があったとしても、直ぐに、こっちから折り返せば、相手の通信費を抑えることも。

相手が、無料通話アプリとか、そー言うのが使えないガラケーであっても…ね。

とりあえず、折り返し電話をすれば、良いわけだからね。

とらあえず、明日からは…通信費や通話時間を気にしなくて済むってのは、ありがたい話だよね。
(-_-)

「ほたる P」

昼間、チラッと家から出たら、

「ほたる P」

って言う張り紙が。

てコトは、またホタルが出てる季節に?
んー、、、なるほど。
(-_-)

寝てたわー

昨日に引き続き、今朝も連絡があり、、、
調査がなくなってしまった、、、。
>_<

で、やるコトないから、今まで寝てましたわ。
(−_−;)

ただそれだけー、、、。
(−_−;)