記事一覧

またジンマシンで

またまた先日からジンマシンで、病院に行ってきた。

てか、行く度、

医者「また同じ?」

僕「また同じですね。」

医者「じゃぁまた同じ薬出しとくね。」

僕「はい」

こんな会話。

なんだかなぁー…?
(-_-;)

薬飲み終わっても、しばらくは良いんだけど。

忘れた頃にまた…。

ほんと、なんだかなー…?
(-_-;)

ちょー

何と無く、ちょー眠いんすけどー。
>_<

広報

協会の方で、広報を頼まれたは良いが、広報っても、何をすれば良いやら?

サッパリなわけですが。
(−_−;)

てか、会報を僕一人で作成して、、、みたいなことも、頼まれたけど、いったい、どーしたものやら?
(−_−;)

てか、マジ、、、サッパリ分からない。
>_<

日焼け止めとか

来週、仕事で沖縄に行くので、そんなこんなで、準備とかをしたりたり。
(-_-)

で、何が必要なのかを考えてるが、全く頭に浮かばない。

てか、前回仕事で、沖縄に行った時…どうだったか、全くもって、記憶が…。
(-_-;)

てなわけで、とりあえず思い出したものとして、日焼け止めくらい?

ただ、どんなのだったかの記憶がなくて。

ただ、最終日だけ、何故か調子こいて、日焼け止めをしなかったため、翌日さんざんな目にあったってことだけ記憶が。

てなわけで、何を準備したら良いやら…サッパリ状態の僕ですわ。
(-_-;)