記事一覧

また支払い

今、タウンページの広告代を払いに行ってきた。

てか、ここ最近の調査で貰ったお金以上に、払ってきたよね。
T_T

はぁー、、、。
T^T

連日

いやね、実は、、、ちょい前とは、ガラッと変わり、連日朝から何か仕事をしてるの。

てか、ついさっきまでも、仕事をしてたしー。

てか、調査関係で、愛知県外に、追跡して、、、

とかとか、、、てか、同時に複数の行動系調査の案件をやってたりしてて、、、

当然、あっち行ったりこっち行ったり、、、

この間も、毎日、最低4,5人の依頼者と電話などで打ち合わせや話をしたり、、、。

とにかく、まじ、ちょい前までの毎日の暇さ加減が、懐かしいくらい。

だって、1月2月3月の、、、稼いだお金、、、合計で、、、経費こみで、10万円も稼いでなかったしー。
( ̄◇ ̄;)

が、急に、以前の依頼者や以前の依頼者からの紹介とかで、バタバタしまくりで。

なんだろ?なんだろ?

何故に、みんな急に重なるんだろね?
^^;