記事一覧

魔人ブウ編

おっ!?

「MANGAPOLO」
https://www.youtube.com/user/MANGAPOLO

で、「DRAGON BALL Part7 魔人ブウ編」がスタートしてるじゃん!

おーっ!
( ̄O ̄)

スパム書き込み

久々に、昔の掲示板に、スパム書き込みが。
(ー ー;)

で、前までは、いちいちパソコンで、削除しなきゃ、、、状態だったんだけど、今はスマホで、出来るから、便利になったよねー。

てか、そもそも、掲示板自体は、何年も前に、使わなくなってるし。

スパムどころか、滅多に荒らされもしなかったんで、いちいちパソコン立ち上げ、、、
ってこと自体も、滅多になかったりもするんだけどね。
^_^;

まぁとにかく、こーいう時は、確かにスマホは、便利だねー。
^ - ^

カメラ一台修理に

午前中、面談に行った帰りに、ビデオカメラ一台を、修理に出してきた。
(-_-)

てか、一番使用頻度が少ないカメラなんで、まぁいつ修理に出しても良かったんだけど。

てか、そもそも使用頻度が一番少ないカメラを、ワザワザ修理に出す必要があるの?

ってな感じもなくはないけど。

でもまぁ、、、一応ね、、、。

てか、あのカメラ、最近調査で、いつ使ったかな?

て、感じになるくらい、使用頻度が、極端に少ないカメラだからね。

僕の車の中に、常駐させてるカメラの中で、使用頻度が、、、4番?
いや5番かも?

んー、、、

それくらい低いからね。
(-_-)