記事一覧

マジかよ…

ケータイの充電のトコが、壊れた…。

でも、何とか接着剤で治らないか、試行錯誤中に、ぶつけて…

今度は、そこらにあったDVDを落として…ケースを割ってしまった。

マジかよぉー…。

なんじゃそりゃ?
(=_=;)

だから前から言ってるように、そー言うコトだよね。

またもや…。

東京新聞:千葉の女性の情報不正取得 探偵の男を逮捕:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013110602000223.html

情報不正取得容疑、探偵を逮捕 逗子ストーカーに関与か(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000030-asahi-soci

調査会社関係者を逮捕=個人情報不正入手の疑い―殺人被害者住所も仲介か・愛知県警(時事通信) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000062-jij-soci

調査会社関係者を逮捕=個人情報不正入手の疑い―愛知県警(時事通信) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000074-jij-soci

<逗子ストーカー>調査会社幹部逮捕 別の個人情報不正取得(毎日新聞) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000059-mai-soci

逗子ストーカー:調査会社幹部逮捕 別の個人情報不正取得
http://mainichi.jp/select/news/20131106k0000e040252000c.html

ネットとかを観てたり、同業者たちと話したり観てたり、一般の人達と話したりしてて。

マジ、認識が…残念って感じでさ。
(=_=;)

つい最近も、こう言ったコトについて、一般の相談者達に対しても、散々話をしてたし。

同業者たちともあれこれ話をしてたんだけど。

どーにも…認識が間違っていると言うか…甘いと言うか…。

残念な人達が相変わらずで。

2年くらい前の事件以降でも、ノド元と過ぎれば?

何なん?

バカなん?

マジ…僕から言わせてみれば、そー言った予測とか想定が出来ない人は、調査に関わる人としては向いてないと思う。

想像力が欠如してる人は…危機管理能力が無いとか…そー言う人はね。

そー言う人は…調査なんてやっても、失敗続きだったり、ダメダメ君状態だと思う。

そんな探偵業者や、一般の人は…調査の事から手を引いて、必要があれば…他人にお金を払って頼む。

それが良いと思う。

業者の人は、世の為人の為、とっととこの業界を去りましょう。

って…マジ思う。

どーせ色んな面で、何かって言うと調査失敗して…依頼者泣かせの業者の典型だろうからさ。
(-.-)b

とにもかくにも…2年くらい前の事件もそうだけど…愛知県警、全国どこにでも行って、相変わらず頑張ってるってコトなんだよね?

話っぱ

いやぁー、ここ数日…特に何も調査なんてやって無く、ウチでスウェット着て、ダラダラしてるだけど。

が…しかし、朝から夜中まで…誰かと何か話をしっぱなし状態…。

って感じ?
(^^;)

ってか、ほとんどは…以前ウチに依頼をして来たことがある人達からの、調査とは関係の無い雑談とか…世間話とか…そんな感じ?
(^^;)

でも、中には、以前のウチの依頼者からの紹介ってコトで、男女問題の相談とかって人もチラホラ。

でも…数日、朝から夜中まで、話っぱ状態の割に、何も依頼は無いよね。
(-_-)

所詮、世の中、そんなもんさっ。
(-_-)

ちなみに…今、朝だけど。

今日だけで、既に2名の以前のウチの依頼者達から電話があって、ダラダラ話をしてたよね。
(^^;)