記事一覧

寝て起きて

寝て起きて、映像関係の作業とかとかに、またもや没頭してた。

案外、マジメでしょ?
(-_-)

没頭してた

あれから、映像編集作業に没頭してた。

とりあえず、あとは…パソコンにレンダリング作業をさせてるとこ。

てなわけで、あたしゃ、酒飲んで寝まするわ。
(-_-)

どんだけ?

今日も、調査が終わって、帰宅してみたら…夜中じゃん!

てか、ぶっちゃけ、依頼者を車にのせて、調査をやってたんだけど。

てか…今日、夕方からの予定だったんだけど、急遽、寝てるとこ起こされ…

パジャマのまま、予定を大幅前倒しで、早々と出動ってことに…。

で…まぁそんな感じで、そんな感じ?
(-_-)

ただ…なんだろ?

今日、調査中…久々の昔の依頼者たちから、やたらと電話が。

マジ、入れ替わり立ち替わり状態で。

その都度、

「今、依頼者同行状態で、張り込み中なんで…そんなに電話で話せないんだよね…。」

と、次から次へと、言いまくり。

電話口の、昔の依頼者たちは、

「調査中なの?しかも、相変わらず、依頼者同行の調査?」

ことごとく、ゲラゲラ笑いまくり。

同行してる依頼者も、横で、笑ってるって感じ。

まぁそんな感じの状況下で、調査をやってた。
(^_^;)

それにしても…今日…めちゃ沢山の人たちからの電話が。

何なんだろ?
(^_^;)