記事一覧

あんま出没少ない…

ふと。

先日、とあるスタンドの店員さんに、

「あまり最近、お客さん来ないけど。どうしてるの?」

って聞かれた。

よくよく考えてみると…あんま、豊田市に住んでる割に、あまり豊田市での出没って、あんま無い気がするね?

自宅以外、何かって言うと、そのまま近所の高速のインターや、有料道路のインターに…。

で、豊田市外や、愛知県外の現場に移動ばかりしてるから。

で、終わればすぐに、近所のインターで降りて、そのまま帰宅。

そりゃ…ぎゃくに、あまり豊田市内の他の場所…最近の変化なんて、あんま知らなかったりするのよね。

とにかく、家の直ぐに、インターがあるから、自宅とインターと、その周辺くらいしか、豊田市の事、マジ、最近全然分かって無いんじゃ?

ってくらいなんじゃ?

それくらい、よく分かって無くて。

最近、あちこち、道路拡張工事とか、中央分離帯作ってるとか、そんなこんなの情報って、先日街の方に用事があって行って…その時知って、

「ほぉー…」

って感じ?
(^^;)

鞄を変えた

いつも、面談や報告の時に、書類などを入れて持ち歩いてる鞄が、壊れた…。

で、買い換えたよ。

前の鞄よりは、多少、気持ち大きくなったかも?

しかし、前の鞄は、ポータブルDVDプレイヤーが、入れられなかったんだけど、今度のは、そのスペースがあるので、逆に楽になったんじゃ?

報告の際、その場で、動画を観たいと言う人が多くて。

車の中なら、ナビで観れるんだけど。

それ以外の場所となるとね…。

てなわけで、前の鞄を買った際は、そんな需要がなかったんだけど。

今は、そんな需要が多いから。

まぁそんな感じ?
(^_^;)