記事一覧

ヤフオクでのが

今日、先日ヤフオクで落札したモノが、ようやく届きました。
(^^)

調査の時に使用するモノなので…。
(^^;)

まぁさほど急ぎって事では無かったんだけど。

とりあえず、届いて良かった。
(^^)

近況報告

今日は、何かやたらと、久々の人達からの電話が、よくあるなぁー。

どれもが近況報告ばかりですが。

まぁ…みんな、色々ですねー。
(^^;)

○○の

何で占いの人って、「○○(地名)の母」みたいなのばっかりなん?

てか、自分を「○○の母」って、自ら言うのって…神経おかしくない?かと、僕は言いたくなっちまうんですが。

僕、変かね?

ちなみに僕は、知らないオバチャンを、母とは呼びたかないね。
(-_-)

どーでもいいけど、そもそも占い自体、興味がないんですけどね。
(-_-)