記事一覧

寝てたみたい

知らない内に寝てたみたい。

とりあえず、経費計算のため、近所のスタンドに行って来よっ。
(-.-)

日を改めて

昼過ぎ、依頼者と話し合って、続行せずに、今日は撤収し、また日を改めて行うことに。

たらだらと、意味があるのか無いのか分からないまま続行しても、調査料金が勿体無いしね。

てなわけで、早々と見切りをつけて、その分を、別日に回すことに。

まぁそんなわけで、帰宅しましたわ。
(-.-)

てか、こりゃぁー…またまた経費込みでも、5万円以下は確実だね?
(>_<)

どーしたもんかねー?

夕べ、現場が依頼人から聞いてる状況と実際は、どーなのかの確認に行き。

で、どーも聞いてる状況と違うんだけど。

まぁ調査的には問題なさげだってことで、一旦帰宅して。

ちょい仮眠して、そのまま朝から現場に再度向かい、張り込みしてる僕。

案外真面目でしょ?
(-.-)

しかし…問題は、根本的な依頼者予想なんだよね。

それが、何となく…ハズレ?ぽい?

そんな雰囲気がチラホラ漂い中。

とりあえず、依頼者に、どーしたもんかと、連絡して、相談したんだけど。

なんとも分からないからね。

てことで、依頼者と相談して決めたポイントの監視を続行中って感じかな?
(-.-)