記事一覧

遠心力が

年末年始、結果的には、どこにも出掛けず、自室にて、1人ヒッキーしてましたわ。
(-_-)

てか、クリスマス辺りから、年末年始辺りでの、調査の相談を、何人かからされてて。

で、、、結果的には、どの人達も、対象者たちに、振り回されまくってただけに。

で、僕はって言うと、みんなに、振り回されっぱって感じで、、、

まぁ結果としては、クリスマスや年末付近に、チラッと。

で、年始は、、、色々な人たちからの、対象の様子連絡を貰うんだけど、、、

まぁそれだけだよね?

とにかく、みんなが、振り回され、僕は更に、みんなに振り回され。

で、部屋にいるだけで、何もしてないのに、、、

何か、、、精神的に、疲れてしまってた、、、って感じかな?
~_~;

まぁそんな感じの今日この頃でしたわ。