記事一覧

文字色が…

スマホから書き込みで、変なトコ触ってたみたいのようで、、、

舌の投稿の文字の色が…。
(=_=)

どーやったら直るのか、知らないので、、、

このまんまだよね?
(+_+)

期間よりも

浮気調査の相談とかで、たまに

「どれ位の期間をやれば、いいですかね?」

的な質問をしてくる人たちはいるんだけど。

それ、逆に、、、聞きたいのは、こっちだよね?
^^;

なので、ウチの場合は、そんな人たちには、期間で考えるよりも、怪しい日時を絞ったりして、とにかく、ポイントを可能な限り、絞ってみて、その絞り込んだ時だけを、行うように、するのを勧めてるって感じだよね?
(-_-)

で、絞ったのを、潰して行く、、、みたいな?

じゃないと、闇雲状態での調査なんて、お金がいくらあっても、、、ってなってしまうからね。

確かに、中には、、、

「そーは言っても、どーにも絞りようがないんですよね、、、。」

ってな人たちも、確かにいたりも。

てなると、それならそれで、やり方とか考え方とか、アプローチの仕方とかを変えたりしてみて、何とか、、、絞りこみが、可能かどうかとか、、、

検討を、、、だよね?

てな感じに、期間で考えるのは、なるべく最後の最後って感じにするように、僕は話をするかな?
(-_-)

てか、何かっていうと、期間を、、、てな探偵事務所って、大概儲ける事ばかりしか考えてないタイプのとこだったりするわけで。

逆にそーいうとこは、絞り込み可能であってすら、何故か理由をつけて、期間契約に持ち込もうと、、、みたいな?

なので、期間で、どーとかってのは、探偵事務所を利するだけの考え方であり、あんまオススメのアプローチの仕方とは、言えないよね?

あくまでも、最後の最後の、、、仕方なく、、、って考えた方がね、、、。

他に考える余地を、、、頭を絞って、、、だよね?
(-_-)b