記事一覧

汗かいて寝てた

今日の昼間、寝てたんだけど。

何度か相談などの電話で起きた。

で、ふと…久々に、汗かいて寝てたみたい。

肌寒くなってきてたと思いきや?

よく分からない最近の気候だね。

てかてか、最近、そー言えば、ダブルワークの人たちが増えてる感じがするんだけど。

今年に入ってからも、昼間の本業以外に、バイトをしてると言う対象とかの話を…

5,6人とか聞いてるような…。

不景気だから?

なので、本業が終わったあとに、また夜や夜中にバイト…。

って感じでさ。

中には、そのバイト先がキッカケで…浮気に発展…て人たちもチラホラ。

てなわけで、夜中とかに…調査の下見率とか増えてるって感じ?

ちなみに、今日も夜中にね。

マジ、夜中に動く人たちが増えてるから…こっちも…。

てなわけで、夜中に眠くならないように、変な時間に寝たりしてたりとかとか…。
(-_-)

そんな感じ?
(-_-)

昼間には分からない…暗さとか…環境の違いとか…色々あるからね…。

昨夜から起きてる

これと言って、用は無いけど…起きてる。

まぁ眠くないので、起きてるだけですが。
(-_-)