記事一覧

さっき寝起きで…また作り変え

寝起きで、ぼーっと契約関係の書類を眺めてて。

ちと、気に入らない個所があったので、オール作り変え。

一般用だけでなく、業者間用のもね。

んなわけで…また、気に入らない個所があれば、作り変えをするんだろうね。
(-_-)

てか…疲れた…。

雨だよねぇー

起きて見たら、雨じゃん!

ずーっと雨で、とりあえず涼しいんだけど。

んー…。

最近、雨とは縁遠くて、誰もが何かって言うと、雨関係の話ばっかりだったので、まぁ良いんじゃない?

ただ今年は、降るトコは、物凄く降って。

降らないトコは全然という、暑さもそうだけど、極端さが凄いじゃん。

そーじゃ無ければ、イイんだけどね…。

同行調査のページ

前々から、ウチって…依頼者からの希望があれば、僕の指示には従って貰うって言う約束はしてもらうけど。

約束さえちゃんと守ってくれるのならってコトで…依頼者同伴の同行調査をオッケイしてたんだけど。

とりあえず、前々から…そんな感じでやってて、気がつけば、今年に入ってからの行動系調査の依頼人の…

1,2名以外は、同行調査を希望されて、当たり前のように依頼者同伴の同行調査って感じ?
(^^;)

以前は、そこまで多くなかったんだけど、年々その割合って増えてるんだよね。

特に…以前、どこかの探偵事務所に調査依頼を経験したコトがあるって言う人ほど、探偵事務所に対しての不信感ってモノがあるんだろうね?

やたらと、同行調査を…って感じかな?

僕は、何ら依頼者に対して、隠し事は無いし、見られて真似…出来るもんならやってみな!

って感じでもあるので、

「別に同行したいんなら良いよ。」

って感じ?

とまぁそんな感じで、ケータイ版の方は作ってないけど、パソコン版の方は…

http://iceblue.jp/pc/ryoukin/doukou.html

ってなページを作りました。

まぁそんな感じで、ここんや掲示板などでは、

「希望があれば、同行調査はオッケイしてるよ。」

的なコトを書いてはいたけど。

一応…そー言うページを作りました。

結構、同じ質問されたりするからね。

爆睡

またもや、知らない内に寝てた。

で、こんな時間に目覚めても…何も用事も無いし…。
(=_=)