記事一覧

初写真3

ってかやっぱ、写真や画像アップの時は、ここよりツイッターの方がいいな。
(-_-;)

初写真2

パソコンだと表示できたのに、ケータイで観たら、写真が表示できなかった。

ってなわけで、ツイッターで同じ画像をアップしておいたよ。

ケータイの人で、どーしても観たいという奇特な人は、僕のツイッターか、ツイログで確認してください。

http://twilog.org/iceblue_jp

(-.-)b

初写真

ファイル 4530-1.jpgファイル 4530-2.jpg

先週?先々週?くらいから、グーグルマップやグーグルのストリートビューで観れば分かるように、家の前の田んぼのトコに、ホタルがいるってことで、暗くなると、ワザワザ車に乗って、ホタルを見に来る人たちが毎晩いたりするんだけど。

まぁ先週とかその辺りに比べれば、もうだいぶホタルは減ってしまってるんだけど。

とは言っても、去年に比べたら、それでも多いのかな?

まぁそんな感じで、先々週くらいから、暗くなると、ウチに近くは賑やかって感じ?

でも、昼間は昼間で、ホタルは見えないけど、何て言う名前の鳥か知らないけど、こんな感じの白い鳥が、田んぼのトコにいたりするんだよね。

たまたま今日は種類違い?の2羽しか観てないけど。

何て名前の鳥か知らないので…今日初めて写真アップに挑戦してみたよ。
(-.-)

ちゃんとアップ出来てるかなぁ?