記事一覧

ほぉ

GW、高速渋滞ねぇー…。

昨日、高速乗り継ぎしまくって日帰りたったけど、どっこも渋滞はしてなかった。

まぁとりあえず、そー言う時とは、ズレてて良かったってコトかな?

ファックス番号の

忘れてたんだけど。

先月だっけかな?

ファックス番号をメインの

「0565-…」

に一本化して、今までサブで、とりあえず的に使ってた、

「020-…」

ってのは、面倒なので止めましたわ。

なので、「020-…」の方にファックスを送っても、何も届きませんので。

あと、ウチのファックスは、10年近く前から、紙環境ではやってませんので、迷惑ファックスをいくら送られても、無駄な紙を使うってことはないので。

ってか…紙媒体に一旦してしまうと、文字などの劣化が起きてしまい、文字が読みにくくなってしまって、誤解や間違いがおきやすいってコトもあったりするのでね。

まぁとりあえず、今はファックス番号は、それだけってコトで。

ってか…そもそも、滅多にファックスなんて使ってないので、どーでも良いんだけどね。
(-_-)

たまぁに…今でもファックスじゃないと嫌だって言う人たちがいるので。

仕方なく…回線維持?

まぁそんな感じかな?
(-_-)

天気が良すぎて

今日は、昨日と打って変って、一人部屋で引きこもり。

今日は天気が良い。

天気が良すぎて、テンションが下がるね。

だって、天気が良いってコトで、遊びに出かけてる人たちがいる中、あたしゃ、天気が良いのに、部屋で一人引きこもり。
(>_<)

昼過ぎ起きー

で、昨日の晩飯食って…

って感じ?
(-_-)