記事一覧

飲んでねーよっ!

いつもいつもアルコールを飲んでばかりいるように思われてるらしいけど、案外そうでもないんだけどね。

実際、今月は全く飲んでないし、先月も…いつだったか、その時くらいしか飲んでなかったんじゃ?

てか、僕、意外かもしれないけど、案外そんな感じだよ。
(-_-)

まんじゅう

まんじゅう見っけ!

コーヒー飲みながら、食してまする。
(-_-)

やたらと空腹

最近は、先日の浮気調査での張り込み撮影やった程度だけで、ここんとこなんて、これと言って、相談の電話対応くらいしか、何もやってるわけじゃないのに、やたらと腹が減って仕方がない。

何でだろ?

とにかく、最近、腹がやたらと減る。

今もメチャ空腹状態。

今何か食べると、晩御飯が…。

って考えるとヤッパ、空腹我慢しかないのよね。
(+_+)