記事一覧

構え方

僕…普段の調査以外の時の撮影の際でも、無意識の内にフツーの人達がフツーに撮影する時とは違った、カメラの構え方をしてしまってる…みたい。
(=_=;)

あぁ嫌だ嫌だ。

ってか…無意識に、変な構え方しちゃってるなんて…。

こんなカラダに…あぁ嫌だ嫌だ。
(=_=;)

そうさ。

僕、調査ん時、みんながビデオ撮影の際に構えるような感じで、ビデオ撮影なんてしてないもん。
(-.-)

カメラモロ出し状態であっても…そもそもフツーの人達がビデオ撮影するような感じとは違う感じなのよね。

徒歩尾とかそー言う時は特にね。

依頼じゃなくても

別に新たな調査依頼とかって事じゃなくても、昔の依頼者たちから電話やメールで連絡とかってあるんだけど、ある意味、有り難い事だよね?
(^^)