記事一覧

パック観光ツアー

「パックの観光ツアーに、浮気相手と行くみたいだから、一緒について行って、テキトーにツーショット映像撮ってくれない?」

みたいな、調査依頼無いかなぁ〜?

そう言うのならさ、一緒のパックツアーだから、見失うもクソもないし、撮影し放題で、何ら不思議でもないし。

とかとか、色々考えれば、楽チンな感じじゃん。
(-.-)b

でも…そんな甘い話なんてのは、こんなところに、早々舞い込んでくる事は、あり得ないのよね。
(+_+)

何かさ、たまには、楽な案件とか無いんかな?

ここ1,2年、どっかの探偵事務所が下手こいて、バレまくってしまった後とか…
依頼者と対象がもめまくった後のとか…。

ひっちゃかめっちゃかになってからの…依頼案件ばっかり。

通常よりも、神経すり減らさなきゃならない案件ばっかりだから、たまには楽な案件したいよね。
^^;

まぁそんな甘い話なんてあるわけもなく。
(-.-)