記事一覧

何しでかしてるわけ?

昔は、たまぁにしかいなかったけど、最近増えてるのが、対象に対して、調査宣言をしてから、探偵に依頼をしたり、自分で調査をしたりする人。

意味サッパリ分からないんですけどー。
(+_+)

何なんだろな?

戦国時代以前の武士じゃあるまいし、正々堂々と、宣言なんてしてコトをしてからなんて、まともな調査なんて出来ないに決まってるわけで。

にも関わらず、最近、大なり小なり、こんな感じの人が増えてきてるのは、ある意味、潔癖性な人が増えてるのと似てるわけ?なんなん?

冷静になれば、そんなことしたら、まともに調査なんて出来るわけないってこと、誰にでも分かると思う。

にも関わらず、何故か、冷静になって考えさえすれば、やってはいけないことを、やりまくったりする人が増えてる今日この頃。

いったいぜんたい、世の中、どーなっちゃってるわけ?