記事一覧

おもちゃ過ぎる!(-_-;)

先日、面白半分で買ったスパイグッズ的なオモチャみたいなのが、かなりの安さの割りに、そこそこ使えそうだった。

これで気を良くして、も一つ、別のスパイグッズ的なおもちゃのを購入。

オモチャみたいなのだから、当然、安いは安いんだけどね。

で、試してみたら…酷すぎ!
(-_-;)

まるで使い物になら無かった。
スパイモノグッズ専門店で売ってて、しかもかなり売れてるものらしいんだけど。

とにかく…実際の調査では、どーにもこーにも、使えそうもない感じ。

てか、オモチャにもほどがあるっ!
(+_+)

でも…かなり売れてるみたいだって事は…それなりには…?

素人さんからしたら、良さげに思えるもんなんかなぁ〜?

はぁ…変なもん買っちまったなぁ〜。
(>_<)