記事一覧

とある調査のためのを

さっき、ヤフオクで、とある調査に使う予定の機材を落札した。

まぁフツーに、家電量販店とかに売ってるようなモンなんだけど。

ただ、かなり古いものだから、今は売ってないのさ。

てか、逆に僕は古いのが欲しくて、あえてヤフオク。

出品の映像見ながら…頭の中では、既に色々てを加えた場合の姿を想像しちゃってる僕。

要するにさ、外見とかを、フツーのそのまんまから、変えることを前提だからさ。

じゃないと、使いづらくてさ。
^^;

やっぱ、一般の人たちが使う際は、調査とか関係ないから、ノーマル状態が一番良いと思うけど。

調査の中で、使うとなると…ノーマル状態では、使いづらい。
^^;

だから、逆に、新品のきれいな感じのじゃなくて、全然問題なし。

だって…結局はすぐに、あれこれ手を加えてしまうわけだからさ。
^^;