記事一覧

トヨタ純正のDVDナビ…いる?

新たに買った車には、トヨタの純正のDVDナビ(3年くらい前の)が着いてるんだけど。

それを取り外して、前の車についてた5年前のカロッツェリアのHDDサイバーナビに付け替えることにしたんだ。

なれてるし、ナビとETCが連動してる状態なんで、物としては古くても、そっちの方が、イイヤツらしいんでね。

で、今は取り換え作業を頼んでるとこ。

で…そんなわけで、トヨタの純正DVDナビは、いらない子状態になってしまった。

で、折角もったいないんで…

ってコトで、トヨタかダイハツの車に乗ってて、ナビが無い人とかいないか、聞いてるんだけど、

ナビなしの知り合いがなかなかいない。

ナビは無くて

「DVDのでもいいから欲しい」

って言う人はいたけど、聞くと、トヨタやダイハツ以外の車で、設置が出来ない。

とかとか…そんな人たちばかり。

折角もったいないので…誰か欲しいって人いますかね…?

誰もいないようなら、今取りつけ頼んでるとこが、

「1万円で引き取るよ」

って言ってるから、そこに引き取ってもらうコトになるんだけど。

ちなみに、さっきヤフオク見たら、同じものが3万円から取引スタートって感じだった。

僕、別にそもそもいらないモノなので、3万もいらないし…。

業者の引き取り値と同じ額の1万円貰えさえすれば十分なんで。

もし誰かいれば、サイトに書いてある僕の携帯に連絡下さい。

ちなみに、取り付けとかは、業者に頼むなり、自分で何とかしてください。
足りないパーツとかが、もしあれば…自分で何とかしてね。
(^^;)